[vine-users:055998] Re: CF-T1 freeze

On Wed, 20 Nov 2002 19:37:12 +0900 (JST)
Tatsuo Ishii <t-ishii _at_ sra.co.jp> wrote:

> やはりおきてますか.不思議ですね.どうせ今はサスペンドできていないので,
> 確かにapmdを停める手はありますね.
> # バッテリ残量が見えなくなってしまいますが...

apmd とめてもバッテリ残量はみえますよ。
suspend/resume とか ac of/off のイベントがあがったときに
なにかスクリプトをはしらせるためのデーモンなので、
ステータス取得にはとくに影響しません。
もっというとsuspendできないときには、あまり意味がありません。

--
Daisuke SUZUKI <daisuke _at_ linux.or.jp>
President, Project Vine.                       http://vinelinux.org/