[vine-users:056000] smbmount で多数のディレクトリをls できない

 Vine 2.6を使っています。
 1500個ほどサブディレクトリがあるNTFSのディレクトリを
smbmount //server/dir1 /mnt/shr1 -o ip=192.168.1.2
でmountした時、mountした/mnt/shr1に移動してlsしても全ての
ディレクトリが見えません。
 表示されるディレクトリは500〜600個のみで、最初のいくつかと
最後の方のほとんどが表示されません。
 正常に表示させる方法は無いものでしょうか?

安部 広朗(Hiroaki Abe)
mz-fug _at_ pluto.dti.ne.jp