[vine-users:056002] Re: smbmountで多数のディレクトリをls できない

From: Hiroaki Abe <mz-fug _at_ pluto.dti.ne.jp>
Subject: [vine-users:056000] smbmount で多数のディレクトリをls できない
Date: Wed, 20 Nov 2002 22:03:39 +0900

>  表示されるディレクトリは500〜600個のみで、最初のいくつかと
> 最後の方のほとんどが表示されません。
>  正常に表示させる方法は無いものでしょうか?

これは、コンソールから切れてしまって見えないとか(lessにパイプすれば解
決)とか、ls -a すれば見える、とかいった意味ではありませんよね?

ls って表示数に制限ってありましたっけ? > 有識者のみなさん

矢沢 陽介
     MailTo	:yousuke.yazawa _at_ nifty.ne.jp
     fingerprint:8383 3D38 33D3 8F38 CA72  DD88 5363 38E2 6D22 DE60