[vine-users:056004] Re: smbmountで多数のディレクトリをls できない

 お返事ありがとうございます。

> これは、コンソールから切れてしまって見えないとか(lessにパイプすれば解
> 決)とか、ls -a すれば見える、とかいった意味ではありませんよね?

 ls -al > a.txt
してa.txtを見ても最初と最後が含まれていませんでしたから、
lsが出力そのものを行っていないと思います。

安部 広朗(Hiroaki Abe)
mz-fug _at_ pluto.dti.ne.jp