[vine-users:056005] Re: smbmount で多数のディレクトリを ls できない

長坂です。

>  1500個ほどサブディレクトリがあるNTFSのディレクトリを
> smbmount //server/dir1 /mnt/shr1 -o ip=192.168.1.2
> でmountした時、mountした/mnt/shr1に移動してlsしても全ての
> ディレクトリが見えません。
>  表示されるディレクトリは500〜600個のみで、最初のいくつかと
> 最後の方のほとんどが表示されません。
>  正常に表示させる方法は無いものでしょうか?

見えないだけで、アクセスはできるのでしょうか。

find /mnt/shr1 | wc -l
して1500位でてきたら、次に
find /mnt/shr1 | xargs file
とかしてアクセスできるか確認して問題なければlsの問題ですかね。

--

-------
Text by Kohsaku Nagasaka. [E-mail: amatias _at_ nifty.com]