[vine-users:056007] Re: smbmount で多数のディレクトリをls できない

 お返事ありがとうございます。

> 見えないだけで、アクセスはできるのでしょうか。

 今回見えなくて困っているのはファイルではなくてディレクトリです。
lsで表示されないディレクトリに対してもcdでき、その中のファイルに
正常にアクセスできることを確認しました。

安部 広朗(Hiroaki Abe)
mz-fug _at_ pluto.dti.ne.jp