[vine-users:056009] 午前4時のcrontab

こんにちは、かぴらでございます。

初歩的な質問ですが、ちょっとお伺したいことがあります。過去ログや
http://wwww.google.com/linux で調べたのですが、わかりませんでした
。

[内容]

毎日午前4時2分に crontab が動くと思います。で、以前 Red Hat 7.2
を使っていたときには crontab の実行結果が root 宛にメールが来たの
ですが、Vine Linux 2.6 にしてからは来ないようです。vine では
root 宛のメールが来ないのが正常なのでしょうか? また、来るように
設定ができるのでしょうか?

---
kapila <hikumada2004 _at_ ybb.ne.jp>