[vine-users:056011] Re: 午前4時のcrontab

松原です。

votoms <votoms _at_ cuvie.serveftp.com> wrote:

> 細井です。
>
> # vi /etc/crontab
> で
> MAILTO=root
>
> と記載すればOKです。

え? /etc/postfix/aliases の root を適切なユーザ名に設定した後、
newaliases をするのを忘れたため、ではないのですか?

# でないと、root 宛のメールは
# 全て postfix というユーザに行ってしまうような。
# 外した?

--
Musashino-shi, Tokyo, Japan
K12LTSP in Japanese ; http://open-mitch.dyndns.org/k12ltsp/