[vine-users:056021] mozilla が立ち上がらない

こんにちは
奥井です。

vine2.5をインストールしてからずっとmozillaを使っていたのですが今日netscapeをダウンロードしてrootになってインストールしました。
その間席を離れていたので見てませんでしたが 戻ってきたら終ってました。READMEには自動で立ち上がると書いてありましたがnetscapeは立ち上がってませんでした。
netscapeも立ち上がらないし、mozillaをクリックしても画面中央にロゴが表示されたままになってます。
psで見てもmozillaのプロセスはありませんでした。
ロゴを消すにはいまのところvineのリブート以外方法がありません。

元に戻すにはどうしたらいいでしょうか?
ご助言宜しくお願い致します。