[vine-users:056023] Re: mozilla が立ち上がらない

okui wrote:
> vine2.5をインストールしてからずっとmozillaを使っていたのですが今日netscapeをダウンロードしてrootになってインストールしました。
> その間席を離れていたので見てませんでしたが 戻ってきたら終ってました。READMEには自動で立ち上がると書いてありましたがnetscapeは立ち上がってませんでした。
> netscapeも立ち上がらないし、mozillaをクリックしても画面中央にロゴが表示されたままになってます。
> psで見てもmozillaのプロセスはありませんでした。
> ロゴを消すにはいまのところvineのリブート以外方法がありません。

mv ~/.mozilla ~/.mozilla.old

Netscape6,7 と Mozilla は同じ設定ファイルを使うので共存できません。
# できないではないけど。調べてください。