[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:056016] Re: CF-T1 freeze


石井です.

> > やはりおきてますか.不思議ですね.どうせ今はサスペンドできていないので,
> > 確かにapmdを停める手はありますね.
> > # バッテリ残量が見えなくなってしまいますが...
> 
> apmd とめてもバッテリ残量はみえますよ。
> suspend/resume とか ac of/off のイベントがあがったときに
> なにかスクリプトをはしらせるためのデーモンなので、
> ステータス取得にはとくに影響しません。
> もっというとsuspendできないときには、あまり意味がありません。

そうでした.

ところで,同じような現象をVAIO505+Vine Linux 2.5CRでも確認しました.
VMWareで全画面モードにしておいてサスペンドし,復帰するとフリーズします.
CF-T1が勝手にサスペンドしようとしているのだとすると,同じような現象が
起きても不思議はないですね.
--
Tatsuo Ishii

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
References: