[vine-users:056017] Re: 午前4時のcrontab

八田です

私のはやとちりだったようです
申し訳ありません

かぴらさんのメールからは、rootでメールを受け取る
ということへの問題意識が見られなかったので、
付け加えてみました。
余計なお世話と言われればそれまでですが・・・

--
Masumitsu Hatta