[vine-users:056025] Vine Linux 2.6 におけるnVIDIAドライバについて

こんにちは。
多田といいます。
これからいろいろと御世話になると思いますが、
どうかよろしくおねがいします。

Vine Linux 2.6r1 をインストールしました。
Linux kernel 2.4.19 で、nVIDIA のドライバが動きません。
kernel 2.4.18 での動作は、確認できました。
どうすれば、動かすことができるようになるのでしょうか。
ドライバのソースに手を加えたりしなければならないのでしたら、
詳しく教えて下さい。