[vine-users:056030] Re: 午前4時のcrontab

細井 さま
松原 さま
八田 さま

こんにちは、かぴらです。ご返信ありがとうございます。
現在の /etc/crontab の内容です。

---
SHELL=/bin/bash
PATH=/sbin:/bin:/usr/sbin:/usr/bin
MAILTO=root
HOME=/

# run-parts
01 * * * * root run-parts /etc/cron.hourly
02 4 * * * root run-parts /etc/cron.daily
22 4 * * 0 root run-parts /etc/cron.weekly
42 4 1 * * root run-parts /etc/cron.monthly
---

log ユーザを作成し、/etc/postfix/aliases に root: log として
newaliases、postalias /etc/postfix/aliases としてみたのですが、依
然 log 宛に crontab のメールが来ません。一応、mail log で postfix
がちゃんと動いてメールが来るかもテストしましたが、大丈夫でした。

ほかにどのような理由が考えられるでしょうか?
よろしくお願いいたします。

---
kapila <hikumada2004 _at_ ybb.ne.jp>