[vine-users:056031] Re: gnome 起動直後にkterm ウィンドウが107個開くのですが

hyacinthさん、はじめまして。杉谷と申します。
On Fri, 22 Nov 2002 03:35:16 -0800
marco _at_ prince.co.jp wrote:

> 数回目に起動したときに画面を見ると、前回ログイン時に何回か立ち上げた、ktermのウィンドウが107枚ほど勝手に開きます。
GNOME設定ツールでControl Centerを起動して、
セッションの項目の中のSession Porperties & Startupから、
「自動的にセッションの変更点を保存」のチェックをはずすと良いと思います。

--
杉谷明則
asugitan _at_ kh.rim.or.jp