[vine-users:056032] Re: Vine Linux 2.6におけるnVIDIAドライバについて

平賀と申します.

> Linux kernel 2.4.19 で、nVIDIA のドライバが動きません。

XFree86-4.2.1のnvドライバではなくて,nVidiaのnvidiaドライバのこと
ですよね.私もnvidiaドライバをつかっていますが,

http://vinelinux.org/errata/25x/20021112-4.html

の方法でカーネルをインストールしたときにXが立ち上がらなくなる現象がお
きました.しかし,再度nvidiaドライバをインストールしなおしたら,Xが起
動するようになりました.

# nVidiaにはrpmになっているのがあるので,この作業は一瞬でした.
--KenHiraga