[vine-users:056033] Mew でX-Face

宮下です。

Vine Linux2.6r1を使用してます。

Mew(2.2)でX-Faceを表示させようと思いトライしてみましたが、四角は表示される
のですが、中身が細かい長方形で埋めつくされたように表示されきちんと表示
されていないようです。
行なったことは、

(0) Mule-UCSは既にインストール済み
(1) bitmap-muleをインストール
 $ sudo apt-get install bitmap-mule
(これでbitmap-mule, faces, faces-xfaceがインストールされる)
(2) .emacs.elの中身を確認→X-Faceに関する設定既に(デフォルトで)あり

です。

http://www.c-cho.org/vine/xface.html辺りを参考にさせて頂きました。

■■■■
■■■■
■■■■
■■■■
全てこのようにしか表示されません。

上記作業で不足な点等ありましたら、指摘して下さいますようお願いします。