[vine-users:056034] Re: 午前4時のcrontab

細井です。

外しているかもしれませんが...

/etc/postfix/main.cfのALIAS DATABASE設定はどうなっていますか?
alias_maps = hash:/etc/postfix/aliases
になっていますでしょうか?

--
ICQ <167511298>
votoms <votoms _at_ cuvie.serveftp.com>