[vine-users:056036] VineLnux2.6r1 の入手先につきまして

望月と言います。

このたびVineLinux2.6r1を導入しようと思っていますが、どこにあるのかわかり
ません。

誠に馬鹿馬鹿しい質問でありますがよろしくお願いいたします。

Name MOCHIZUKI Tomoyuki
e-mail cak65630 _at_ pop13.odn.ne.jp