[vine-users:056040] apt-get

小山と申すものです。

 Vine 2.5 ftpにVinePlusやVineSeedを通してapt-getしているんですが、
今日aptをインストールしたら、その後apt-getがエラーになって機能しません。
エラーメッセージは、

E: システムタイプをを特定することが出来ません。

です。rpmを使ってバージョンダウンしなくてはいけないんでしょうか?

--
OYAMA Hiroyasu
E-mail : hiroyasu _at_ furuhon.com