[vine-users:056043] Re: Vine Linux 2.6におけるnVIDIAドライバについて

> http://vinelinux.org/errata/25x/20021112-4.html
>
> の方法でカーネルをインストールしたときにXが立ち上がら
なくなる現象がお
> きました.しかし,再度nvidiaドライバをインストールしな
おしたら,Xが起
> 動するようになりました.

返答ありがとうございます。
無事、nvidiaドライバを正常に動作させることができました。
まさか、カーネルに不具合があったとは思っていませんでした
。