[vine-users:056054] Re: 午前4時のcrontab

細井 さま

こんにちは、かぴらです。ご返信ありがとうございます。

> /etc/postfix/main.cfのALIAS DATABASE設定はどうなっていますか?
> alias_maps = hash:/etc/postfix/aliases
> になっていますでしょうか?

alias_maps = hash:/etc/aliases, nis:mail.aliases

になっています。/etc/postfix/aliases と /etc/aliases は同じですよ
ね。うーん、原因が分りません。困ってしまいました。

---
kapila <hikumada2004 _at_ ybb.ne.jp>