[vine-users:056056] Re: スクリプトのエラー

奥井です
さくさん、Naitoさん、大久保さんご返答有り難うございました。
exportするのは辞めてファイルに書き出す事にしました。
これでアプリケーションからも動作可能になりました。
有り難うございました。

動作したスクリプト
#!/bin/sh

current_time=`date +%s`
echo $current_time
echo `cat next_alarm_time`
#if [ $current_time -gt $next_alarm_time ]
if [ $current_time -gt `cat ~/next_alarm_time` ]
then
        play /usr/share/sounds/phone.wav        #1分以上
        echo $((current_time+60)) > ~/next_alarm_time
        echo $current_time
        echo `cat next_alarm_time`
fi