[vine-users:056064] Re: Acrobat Distiller Font

宮城です.

2002 11月 23 土曜日 15:36、Koichi Hashimoto さんは書きました:
> Vine 2.5 CR を使っています.このマシン上の TeX で作成した PostScript
> 文書を Windows の Acrobat Distiller で pdf に変換してやはり Vine の
> acroread でプレゼンすることがよくあります.
>
> Windows の Distiller が適当にフォントを変換してくれるので,Windows の
> Acrobat Reader だときれいに見えます.だからあまり詳細を気にせずに使っ
> ていたのですが,良く見ると Vine の acroread では gothic がダメダメだと
> [...]

Vine Plusの dvipdfm はどうでしょうか?プレゼンはVineで行っているとのことなので..
私は dvipdfm で変換されたpdfファイルは十分にきれいだと思います.

--
      琉球大学大学院 理工学研究科 情報工学専攻

6814 24ED 8961 0D73 F082  4C5D F3B8 A1D5 6222 C382