[vine-users:056065] Re: Acrobat Distiller Font

奥村先生,

貴重な情報をありがとうございました.

あれ? Vine には Acrobat-reader...rpm あったよなぁ... と思って
考え込んでしまいました.すみません.

で,思い出しました.シノバーさんのホームページ
http://shino.pos.to/linux/mozilla.html
を見て rpm 作ったのでした.

フォントをダウンロードしてインストールすると Gothic が表示できました.
ありがとうございました.

# 印刷までの道程は長そうです...

橋本浩一
--
Koichi Hashimoto                   koichi _at_ k2.t.u-tokyo.ac.jp
  Department of Information Physics and Computing,