[vine-users:056067] Re: 午前4時のcrontab

市川 さま

こんにちは、かぴらです。ご返信ありがとうございます。

> とありますが、エラーのみ出力するコマンドばかりとか、
> そういうことはありませんでしょうか?

デフォルトのまま変えていませんので、そのようなことはないと思いま
す。

> 試しに echo 'test' 等の script を cron.houriy に置いてみては如
> 何でしょうか?--

やってみました。そしたら、root 宛にちゃんとメールが来ました。
cron.houly は良くて cron.daily がだめみたいです。不思議です。

---
kapila <hikumada2004 _at_ ybb.ne.jp>