[vine-users:056068] Re: Acrobat Distiller Font

宮城様,

良いものを教えてくださいました.

dvipdfm は土村様のホームページなどを見ていいなぁと思ってはいたのですが,
なかなか試す時間がないものでペンディングになっていました.
しかし,rpm になっているなら簡単ですので,今,試してみました.

Windows での表示,印刷も問題なさそうですね.
学生さんの大半は Windows なので,めんどうなのを我慢して pdf を作成・プ
レゼンしていたのですが,これでずいぶん楽になります.ありがとうございま
した.

今日一日でずいぶん環境が改善されました.皆様のおかげです.
ありがとうございました.

橋本浩一
--
Koichi Hashimoto                   koichi _at_ k2.t.u-tokyo.ac.jp
  Department of Information Physics and Computing,