[vine-users:056069] 2.5 からのapt-get

zai@小田原です

ちょっと気になっているのですが、2.5からapt-getでupgradeしたものと、2.6r1を
いきなり入れた物との違いというのは何でしょうか。

というのは、ThinkPadR31に、2.5からupgradeならばごく普通に動くのに、2.6だと
bootの最中こけるんです。kernelパラメータをうまく与えれば動くのかもしれません
が、いろいろやっても今のところ解決していません。

まあ、2.5からupgradeすればそれで問題はないのですが……

#大体において一応トラブル無しで動くのに、こういう質問すること自体変なのかな。

もし(mailerのトラブルで過去ログが無いので)今まであった話なら、どの辺であった
話なのかどなたかお教えください。

#このところどうもマシントラブルが多い……
--

Yoshito Anzai _at_ Odawara,Kanagawa