[vine-users:056072] Re:2.5 からのapt-get

小野寺です。スレッド、切りなおしますね。

#自己(事故?事後?)フォロー

>Errataにも書いてあることを気づかず・・・
すみません、 Vine Linux 2.6 Tips 集 のまちがいでした。

それから、
>kernel以外、ほとんど違わないような気がします。
module含めたkernel周りのまちがいです。

----
Tsuyoshi Onodera