[vine-users:056073] Re: Acrobat Distiller Font

シノバーです

On Sat, 23 Nov 2002 16:45:31 +0900 (JST)
Koichi Hashimoto <koichi _at_ k2.t.u-tokyo.ac.jp> wrote:
> あれ? Vine には Acrobat-reader...rpm あったよなぁ... と思って
> 考え込んでしまいました.すみません.
>
> で,思い出しました.シノバーさんのホームページ
> http://shino.pos.to/linux/mozilla.html
> を見て rpm 作ったのでした.
>
> フォントをダウンロードしてインストールすると Gothic が表示できました.

けっきょくAcrobatはどのパッケージを入れたのでしょうか?
$ rpm -q Acrobat-reader
そのパッケージでインストールした場合に
jpnfontがインストールできなかったということでしょうか?

http://shino.pos.to/linux/mozilla.htmlで公開されているものも
VineSeedPlus/cm_setup にある Acrobat-reader-5.06-0vl3.nosrc.rpm も
jpnfont.tar.gzが無いとパッケージが作れないはずなんですが…。
--
Masaki Shinomiya <shino _at_ pos.to>