[vine-users:056076] Vine2.6 & FMV BIBLO NE5

なかまです。

FMV BIBLO NE5 (MEM:192M CPU:Celeron600MHz) に Vine2.6をインストール
しようとしたところ、Vine26-i386.iso , Vine26r1-i386.iso いずれのイ
メージでも
Uncompressing Linux... Ok, booting the kernel.
で、止まってしまいました。

ちなみに、2.5のインストールCDはちゃんとブートします。
md5sumもあってます。

acpiとか、色々試しましたが全く駄目で、なぜか mem=128M を付けると
ブートしてくれました。
# 191M以下ならブートしました
一旦、インストール後のカーネルでは、mem=が無くてもブートしました。

--
e-mail : Ei-ji Nakama <nakama _at_ ki.rim.or.jp>