[vine-users:056077] Re: Acrobat Distiller Font

シノバーです

On Sat, 23 Nov 2002 18:48:08 +0900
Masaki SHINOMIYA <shino _at_ pos.to> wrote:
> http://shino.pos.to/linux/mozilla.htmlで公開されているものも
> VineSeedPlus/cm_setup にある Acrobat-reader-5.06-0vl3.nosrc.rpm も
> jpnfont.tar.gzが無いとパッケージが作れないはずなんですが…。

そのAdobeが配布するAcrobat-reader-5.06用のjpfont.tar.gzに
HeiseiKakuGo-W5-Acroが含まれていないという話なんですね。
確認、了解しました。

それでAcrobat-reader-4用のjpfont.tar.gzから持ってくるのか…
そういうパッケージって作りにくいですね。ライセンスの問題で。

AdobeがAcrobat-reader-5.06用のjpfont.tar.gzを作ったとき
単に入れ忘れただけなんだろうか? ならば Adobeに指摘すれば
直してくれるかもしれませんね。
誰かやりません?  あたしゃAdobe嫌いなので。

--
Masaki Shinomiya <shino _at_ pos.to>