[vine-users:056078] Re: emacs の文字色設定について

Nagafuchiです。

>~/.emacs.el のおしりに (set-foreground-color "black") とか書いておけばい
>いのではないでしょうか?

早速のアドバイスありがとうございました。
試したところうまくいきました。
なんか意外な感じで、fore-ground ならバックの画面のような感じが
するのですが.....
とにかく、Emacsが使える状態になったので、ゆっくり勉強していきます。