[vine-users:056079] Re: gnumeric xml 保存時の日本語文字化け及び脱落

市川@市川市と申します。

シノバーさん、加藤さん、安藤さん、今回の件では大変御世話になりました。

> これで確実なようですね。本家へメールした方が良いのでしょうね。

中間報告です。無謀にも gnumeric-list mailing list に投稿致しまして、
早速 gnumeric の Lead Developer と、libxml の Lead Developer の方より
御返事を頂きました。

恐らく libxml1 に残されたバグだと思われるが、4096 が gnumeric の読みこ
みサイズの為、完全にそうとは言い切れないので、再現するファイルを送って
欲しいとの事で、早速それを送りました。

動きありましたら、また報告します。

# うー、英語的にも技術的にもかなり苦しい状態です。
# 「誰か助けてくれー」という感じです。これを言う為の投稿という感じも…。
# もっとふさわしい人に頼むべきだったかもしれませんね。(^^;;
--
ichikawa <ichikawa _at_ rd6.so-net.ne.jp>
http://www001.upp.so-net.ne.jp/ichikawa/