[Subject Prev][Subject Next][Thread Prev][Thread Next][Subject Index][Thread Index]

[vine-users:056106] インストールできません


みなさんこんにちは。
はじめまして。
MacにVine Linux 2.6 PPCをftpインストールしたいのですが、
ファイルを所定のディレクトリに置いて再起動後、BOOTXでlinuxボタンを押し
て、ずらずらーとでてきて、インストーラーが起動して、それから日付けが出た
ところで止まってしまうんです。
welcome...
please...
Time in...<<<ここです。
カーソルが消えて、リターンキーを押すと上の方から一行づつ消えます。
この状態で3時間待ちましたが、変化無しです。
ramdiskのチェックをはずすと、今度はbuffer.cというファイルでエラーがでます。
これはramdiskを使うということでいいんですよね?
ramdiskを16Mに増やしてみましたがダメでした。(その他の項目はいじってませ
ん。)
それで環境は、
PowerMac7300/180(604e)
MacOS9.1
Memory112Mbyte
純正HDD2GB
FujistuHDD20GBをドライブ設定にパッチをあてて強引にマウント(これにパー
ティション)
10GB MacOS
650MB cookie(ここに"live"フォルダを置いています。)
220MB swap
8GB /
PCI USBカード
何が問題なのでしょうか?
とりあえず気づいたことを書きました。
まったくの初心者ですので、
どうぞお手柔らかにお願いします。

この情報があなたの探していたものかどうか選択してください。
yes/まさにこれだ!   no/違うなぁ   part/一部見つかった   try/これで試してみる

あなたが探していた情報はどのようなことか、ご自由に記入下さい。特に「まさにこれだ!」と言う場合は記入をお願いします。
例:「複数のマシンからCATV経由でipmasqueradeを利用してWebを参照したい場合の設定について」
Follow-Ups: