[vine-users:056112] Re: 受信不能におちいる

> NetworkBoard: Intel(R) PRO/100 VE NetworkConnction

Intelのページを見ていたのですがVEは日本では発売されていないようですね。

http://support.intel.com/support/network/adapter/pro100/pro100ve/index.htm

こちらの方が参考になるかも知れません。

先ほどの投稿でeep100とあるのはeepro100の誤りです。
申し訳ありません。

※明日にはIntel製のネットワークボードを使うので良い勉強になりました。