[vine-users:056100] Re: 午前4時のcrontab

伊達です.

> ちなみに root ではなく、一般ユーザで起動してみたところ、
> Permission denied と言うエラーメールが root に来ました。と言うこ
> とは、正常終了したときのみメールが来ないと言う訳ですか...

正確には,異常・正常に関わらず「出力がある」場合だけですね.

前の方も書かれていますが,コマンドラインで run-parts /etc/cron.daily
を実行して何も表示されなければメールも送られません.

また,私のところでは cron.daily には

  0anacron
  makewhatis.cron
  slocate.cron
  tmpwatch
  logrotate
  postfix
  tetex.cron

がありますが,普段は何も出力しません.
---
伊達 央 <date _at_ sc.ctrl.titech.ac.jp>