[vine-users:056091] Re: 午前4時のcrontab

市川 さま

こんにちは、かぴらです。ご返信ありがとうございます。

> 日付が変わった後の起動 5分後に anacron が動くでしょうから試して
> みるか、run-parts /etc/cron.daily と強制的に実行してみるとか。

anacron デーモンを起動してみたのですが、/etc/cron.daily 自体は動
いているようです。でも、root 宛にメールは来ませんでした。
run-parts /etc/cron.daily の強制的も実行してみたのですが、やはり
メールは来ませんでした。

---
kapila <hikumada2004 _at_ ybb.ne.jp>