[vine-users:056083] Re: Xconfigurator Segmentation fault (Vine-2.6)

斎藤です。返信ありがとうございます。

On Sat, 23 Nov 2002 14:09:47 +0900
Daisuke SUZUKI <daisuke _at_ linux.or.jp> wrote:

> Cirrus GD7548 は Unsupported card として登録されていますが、
> driver 的にはいちおう対応しているようにもみえます。

そういうことでしたか。よく調べずにメールしてしまいました。

> 試しに Cards データベース(テキストファイル)を以下のように手で書
> き換えてからXconfigurator を動かしてみてもらえますでしょうか?

試してみましたが、残念ながら同じ現象でした。

以前、Vine-2.1では、このPCでも X が動いていましたので、
Vine Plusにある XFree86-SVGA-3.3.6-13vl35.i386.rpm を
試してみようと思います。

--
Masanobu Saitoh <ind _at_ tech.millto.net>