[vine-users:056092] Re: 午前4時のcrontab

かぴらです。

> run-parts /etc/cron.daily の強制的も実行してみたのですが、やは
> りメールは来ませんでした。

ちなみに root ではなく、一般ユーザで起動してみたところ、
Permission denied と言うエラーメールが root に来ました。と言うこ
とは、正常終了したときのみメールが来ないと言う訳ですか...

---
kapila <hikumada2004 _at_ ybb.ne.jp>