[vine-users:056087] Re: webmin の設定について

タカハシです。

先日webminの設定について質問させて頂きましたが、水野 _at_ Vine2.6
ユーザさん、田中さんのアドバイスを参考に再トライしてみま
した。結局、pkgが未インストールだったことが原因で、無
事インストールすることができました。アドバイスを頂きあり
がとうございました。