[vine-users:056084] Re: netatalk の読み書き不良

シノバーです

On 23 Nov 2002 21:42:18 +0900
jediluke _at_ mail.goo.ne.jp wrote:
> Vine2.5のCD-ROMから、
> netatalk-1.5.2-0vl3.i386.rpm

そのnetatalkは日本語ファイル名がCAP形式か何かになるものでは?

ftpサイトのVinePlus/2.5には
netatalk-1.5.3.1-0vl5 があります。
こちらは日本語ファイル名がEUCに変換されるパッチが入っています。
いちおうこれが最新版なのでとりあえずアップデートしてみてください。
--
Masaki Shinomiya <shino _at_ pos.to>