[vine-users:056113] Re: インストールできません<-自己レス

葛西 薫 wrote:

>MATSUBAYASHI様、
>すばやいレスポンス、誠に感謝しております。
>
>早速ダウンロードして試してみます。

試してみました!
ばっちり動きました。
...が、なんとまたトラブルです。メーリングリストとかいろいろ探したんですが
解決できそうなものが見つからなかったので、どうかまたお助けください。
そのトラブルとは、モニターの設定の後こんな
error opening security file /ete/X11/Xserver/SecurityPoricy
Could not init font path
element/usr/X11R6/lib/X11/fonts/japanese/removing from list!
Could not init font path element/usr/X11R6/lib/X11/fonts/misc/removing
from list!
Could not init font path element/usr/X11R6/lib/X11/fonts/75dpi/removing
from list!

Fatal server error:
could not open default font 'fixed'

When reporting a probrem related to a server crash ,please send
the full server output not just the last messages.
this can be found in the log file "/var/log/XFree86.0.log".
Prease report probrems to xfree86 _at_ xfree.86.org.

_X11TransSocketUNIXConnect can 4 connect:errno=111
Error:can4 open display : :0
_X11TransSocketUNIXConnect can 4 connect:errno=111
xset:unable to open display ":0"
[...]

Base Display ::Base Display :Connection to X server faired:
[root @localhost~]#_X11TransSocketUNIXConnect:Can't connect :errno=111
Sun Nov 24 18:50:24 2002 Ggtk WARNING**:can not open display ::0
at/root/bin/xinstaller line 17

Cannot find archive menber ja_JP.eucJP|.tr:File cloes not exist in archive

っていう感じでメッセージがでました。
ディスプレイの設定が変だったんでしょうか?
モニターは
sony cpd17sf9で
apple multiscan 1705
1152*870
16dpp
で設定しました。
このメッセージの後カーソルが点滅していたので”install”と入力したら
IPアドレスを入力する画面になったのですが恐いのでやめました。
おんぶにだっこで申し訳ありませんが、なんとかお助けください。
よろしくお願いします。