[vine-users:056114] Tgif のリソースファイルは?

田中宏明です。

現在 Vine 2.6 FTP で Tgif を利用していますが、デフォルトよりも
多色を扱いたいと思っています。

/usr/share/tgif/tgif.Xdefault がその設定ファイルだと思っていたのですが、
「Tgif.MaxColors:」から始まる記述は行頭に「!」が付いていて
コメントアウトされていて、実際、新たな記述を加えても
有効にならないようです。

いままでは用意された色数でやりくりしていたのですが、
今回どうしてももう少し色数が欲しいのです。

/usr/share/tgif/ 以下のファイルをざっとは見たのですが、
どうも判然としません。

ご存知の方、お教え下さい。

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist _at_ par.odn.ne.jp

         [           [            [ From the bottom line on the Vine