[vine-users:056117] Re: Tgif のリソースファイルは?

田中宏明です。
池田さんありがとうございます。

On Sun, 24 Nov 2002 20:35:48 +0900 (JST)
IKEDA Katsumi さん wrote:

> $ cat hoge
> Tgif.MaxColors:			16
> Tgif.Color14:			AntiqueWhite
> Tgif.Color15:			SlateGray
> Tgif.Color16:			PaleGreen
> $ xrdb -merge hoge
> $ tgif &
>
> という具合でうまくできるようです.

すみません、この場合の "hoge" は具体的にはなにを指しますか?
「適当なファイルに利用したい色名を記述しておく」ということでしょうか?

結局 xrdb コマンドの内容がよく理解できないでいるわけです。(T_T)
デフォルトファイルを編集しないで設定をマージできるのかな?

  [            [            [ 田中宏明 mosaicist _at_ par.odn.ne.jp

         [           [            [ From the bottom line on the Vine