[vine-users:056119] CD プレーヤーのエラーメッセージ

いつもお世話になっています

Vine Linux 2.6r1とRed Hat Linux8.0を使用しています。

Vine Linuxでプログラムー>マルチメディアー>CDプレーヤー
とたどっていくと「エラー Cannot load fixed width font Exiting」
とメッセージが出て音楽CDが再生できません。
(等幅フォント?が関係するとはどういうことかわかりませんが)

またControl Centerの周辺機器ー>オーディオCD->コマンドには
/root/gtcd-play-device%dとなっています。

Red Hatでは音楽が再生できます。

使用しているPCは
マザーボード:Asustek P2B (440BXチップ)
サウンドカード:Creative SB AWE64 ISAバス
です。

何か設定が悪いのでしょうか
お分かりの方お教えください。
K.Hasegawa
sherman _at_ bb.mbn.or.jp

Looking Forward to a  Rosy Future
with Full Command of Computer Skills