[vine-users:056116] Re: Tgifのリソースファイルは?

いけだ@練馬です.

ちと自己フォロー

Date: Sun, 24 Nov 2002 20:17:53 +0900 (JST)

> 多分,
>
> Tgif.Color11:			AntiqueWhite
> Tgif.Color12:			SlateGray
> Tgif.Color13:			PaleGreen
>
> という具合に設定してやれば良いのだと思います.

$ cat hoge
Tgif.MaxColors:			16
Tgif.Color14:			AntiqueWhite
Tgif.Color15:			SlateGray
Tgif.Color16:			PaleGreen
$ xrdb -merge hoge
$ tgif &

という具合でうまくできるようです.

--
IKEDA Katsumi <cork _at_ ops.dti.ne.jp>