[vine-users:056125] Re: 今まで正常に動作していたシステムが電源が切れなくなり、ハードディスクの内容が壊れ始める

  佐藤 靖@DION です。

 ポストされた記事からでは適切な判断ができないのですが、自分の
過去の経験からでよろしければもしかすると役に立つかもしれません。

 起動時から nfs や nfslock デーモンが使わないのに走っていたり
するとこのような事態に見舞われたことが自分にもありました。

# setup

で調べてみてください。外していたらごめんなさい。

佐藤  靖 ( nfd _at_ k3.dion.ne.jp ) / Change the World
DigiGraphic Performance Technology
IBM PC/AT Compatible ATX Powered by AMD Duron & Vine Linux 2.5