[vine-users:056128] Re: 今まで正常に動作していたシステムが電源が切れなくなり、ハードディスクの内容が壊れ始める

At Mon, 25 Nov 2002 02:16:59 +0800 (HKT),
KONNO Yousuke <yousuke _at_ bbwaves.com> wrote:
> こんにちは、今野@BBWAVESです。

おおがきです。

> Vine 2.1.5ですが、viでファイルを開くと行数とかが右下に表示されています。

vi にしても、emacsen にしても特定の行数にカーソルを移動させる方法があります。
簡単に判ると思いますので、やりかたは書きませんが、man あたりを読んでもらうのが
いいでしょう。

--
OHGAKI,	Hitoshi	Andrew <andrew _at_ osaka-sandai.ac.jp> ○〓