[vine-users:056132] Re: CD プレーヤーのエラーメッセージ

岸@岐阜県です。

On Sun, 24 Nov 2002 21:26:26 +0900
"K.Hasegawa" <sherman _at_ bb.mbn.or.jp> さん wrote:

> いつもお世話になっています
>
> Vine Linux 2.6r1とRed Hat Linux8.0を使用しています。
>
> Vine Linuxでプログラムー>マルチメディアー>CDプレーヤー
> とたどっていくと「エラー Cannot load fixed width font Exiting」
> とメッセージが出て音楽CDが再生できません。
> (等幅フォント?が関係するとはどういうことかわかりませんが)

> 何か設定が悪いのでしょうか
> お分かりの方お教えください。
過去ログの [vine-users:054922]からのスレッドを読んでいただくといいか
も。要約しますととりあえずの処置なんですが、gnome-media をVine2.5 で
使われている gnome-media-1.2.3-0vl2.i386.rpm に差し替えればうまく再
生できるようになると思います。では。

           岸 克彦
  kei2 _at_ spica.freemail.ne.jp
  kei2 _at_ sd-studio.net